| main | こみっく★トレジャー23 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ホームページ開設しました!

    0

      ずっとブログから移転しようとは考えていたのですが
      時間もなかなかなくて…やっと作ることができました!

      とはいってもメインはブログになります笑


      挨拶が遅れてしまいましたが

      冬コミでスペースに来てくださった方ありがとうございました!

      新刊ですが今回はいつも以上に時間がなくて
      泣きそうになりながら描いていた記憶があります。

      一冊まるごと線画からデジタルで描いたのは初めてで
      線が太かったなとか反省点も多いので次回に活かしたいと思います!

      手に取って下さった方は本当にありがとうございます!


      B2タペストリー入りの新刊セットも多くの方に
      手にしていただけてとても嬉しかったです!

      若干余っている分は19日大阪で開催されるこみトレにて頒布予定です。


      それでは今年もどうぞよろしくお願いします。
      posted by: まやお | 報告 | 22:19 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - | - |
        コメント