<< こみっく★トレジャー23 | main | 久しぶりの更新 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    艦これ夕立時雨本の原稿中

    0


      まだ途中ですが上の画像は表紙の一部です!

      2月23日のコミックライブin名古屋内の艦これオンリーで頒布予定です!

      最初の頒布が名古屋になってしまいますが、
      書店委託や東京・大阪のイベントに出る予定もたてていますので是非(´`*)

      ---

      遅くなりましたが、こみっくトレジャーでスペースに
      来てくださった方々どうもありがとうございました!

      初めて大阪のイベントに参加したのでドキドキでした!

      スケブも本当にたくさん描かせていただいて、
      お声もかけていただいたりとても嬉しかったです…!

      温かい雰囲気で居心地も良かったので、また参加したいと思います(´`*)


      次のツイン本は夏コミ発行になるかな…?

      その間は艦これ・東方など発行予定です。

      出来ればアイカツも描きたい!きいちゃん本!

      原稿頑張るぞー!
      posted by: まやお | 日々 | 21:21 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - | - |
        コメント